福山海洋少年団OB会 関東支部発足!

平成12年10月13日
福山海洋少年団OB会 関東支部が結成されました

関東地区在住OB会会員各位
 福山海洋少年団のOB会会員の方々は全国各地で、各方面にわたりご活躍されています。OB会では毎年正月に福山でOB会を開催しておりますが、遠方であることや仕事上、その他の理由から、なかなか出席できずにおられる会員も多いと聞いています。
中でも関東地区在住のOB会会員は年々増えており、現時点でも非常に多くの会員がご活躍されています。そのため今年正月のOB会で関東支部結成が承認され、去る10月13日に、木曾団長、佐藤OB会長、池田指導員をお招きして、第1回関東支部OB会が開催されましたことをご報告いたします。
 関東在住のOB会員の皆様には、是非とも会に参加して頂き、旧交を深めたいと思っております。また今後上京してくる後輩達を支える受け皿として同会を発展させていきたいと考えております。
福山海洋少年団OB会関東支部長
池田 博(1期生)

第1回関東支部OB会に出席された木曾団長、佐藤OB会長からのメッセージ

木曾団長より
 関東支部結成おめでとうございます。皆さんの元気溌剌な姿を拝見して 昔の想い出がよみがえり、感無量の思いで胸がいっぱいになりました。お酒もいっぱい飲みました。皆さんの今後益々の活躍を期待しています。
 関東支部に栄光あれ! たまには福山のOB会にも顔を出してください。

佐藤OB会長より
 関東支部結成おめでとうございます。盛大裡に開催された第1回関東支 部OB会に出席でき、大変有意義な時間が持てました。久々に華の都で旧 交を深めることができたことが何よりうれしいことでした。
 後に続く後輩のためにも、関東支部の益々の発展を祈る。