掲示板

掲示板トップ | 過去ログ | RSS

672. 本日は - 4期 藤井和彦 - 2008/11/06(Thu) 00:02 - [削除]

木曽先生の命日ですね。早いもので先生がお亡くなりになられて1年が過ぎました。1年前私は、突然の訃報に対してサラリーマンとして仕方ないのでしょうが、葬儀に参列せず仕事を優先した自分に情けないものを感じていました。大卒の新入社員から50代まで10数名の部下と共に一つの組織を任せられ、常に先頭に立ち自ら変革することを課せられながら仕事に追われつづける事に疲れ、「ふっ」と木曽先生のことを思い出し勇気つけられています。1年前言えなかった事を命日の今日、この掲示板を使って木曽先生に送りたいと思います。「ありがとうございました、心から感謝しています」

掲示板トップ | 過去ログ | RSS