掲示板

掲示板トップ | 過去ログ | RSS

658. 知らなかった - 5期 石川 - 2008/04/12(Sat) 00:12 - [削除]

ひさしぶりに掲示板を見て木曽先生が亡くなられてた事にショックを受けました。知らなかった。ただただ悔しいです。自分事ではありますが母親の入退院やいろいろバタバタしてて、ほとんどネットをつなぐ事もなく、なので掲示板を見てませんでした。
落ち着いたので、ひさしぶりに掲示板を見たらびっくりでした。
僕は団を離れて20数年、もう同期も先輩も後輩も交流がないから、知らなかった事も仕方ないなと思ってます。
以前、先生の店に訪ねた時、ひさしぶりにもかかわらず「おー石川じゃろーが・・」とすぐにわかってくれて、さすがと思った。
もう遅いですが、じっくり話しがしたかった。
とても残念でなりません。
今となっては、先生の言葉や姿が思い出されます。

掲示板トップ | 過去ログ | RSS