掲示板

掲示板トップ | 過去ログ | RSS

642. 無題 - 11期 井上 - 2007/11/18(Sun) 22:04 - [削除]

まるきやのあったビルの跡地はマンション建設中です。
アドリブに行っても、セントラル病院に行っても木曽先生はもう居られません。
『あの優しかった場所は今でも変わらずに僕を待ってくれていますか・・・♪/ここにしか咲かない花(コブクロ)』
一日一回、この曲のこのフレーズが頭の中に流れてきます。
みんなが気軽に集まって昔話の出来るあの場所が無くなってしまいました。
せめて今年の全国大会まで日にちを巻き戻したい気持ちで一杯です。
でもカッターの男子部で銀メダルを取ったとき木曽先生はとても喜んでくださいました。今年は無理にでもカッター競技に出場して良かったと思いました。
再来年の松山大会では、何とかして、男子部と女子部の両方に出場したいと思っています。
そのためにも後ろを振り向かず前を向いて歩いて行きたいと思います。
先生、ありがとう。これからもみんなで頑張るけーな。

掲示板トップ | 過去ログ | RSS