掲示板 投稿の削除

掲示板トップ | 過去ログ | RSS

94. 関西エリアにお住まいのOBへ - 4期 藤井和彦 - 2003/02/23(Sun) 18:03

関西エリアにお住まいのOBメンバーに朗報(?)です。 関東支部やこのHPで活躍していた5期中川君が、いよいよ関西支部開設のため(?)大阪に2/24付けで異動しました。我々関東支部メンバーにとっては寂しい事ですが、本人は初代関西支部長を狙って意気揚揚ですので関西近郊に住まいのOBメンバーは必ず名乗りを挙げて下さい。こうやって全国にOB会が広がってくれると嬉しいですね。 ※こんな雑な私でも「春は出会いと別れの季節」なんだなと少しセンチメンタルになってしまいます。そう言う自分自身も明日はわが身かな、、、。

この投稿の削除キーを入力して下さい


掲示板トップ | 過去ログ | RSS