掲示板 投稿の削除

掲示板トップ | 過去ログ | RSS

87. なつかしい - 5期 石川 - 2003/02/11(Tue) 23:27

僕も檀上さんと同じ意見でそんなに神経質にならなくても、もしかして、僕の「〜教える立場の〜」と言う文面じゃないですか?僕は僕個人の思いを書いただけで誹謗中傷と言う気はないのですが、最初の段階で「なつかしい」からでしたけど、それと同時に「心の傷」も思いだしたんだけど、本気で誹謗中傷みたいな事をするのなら、とっくに削除覚悟で名前もどうゆう事があったのか、詳しい内容を書いてます。誹謗中傷と言うより不快なると思う、そう ゆう気はないけど、心に深い傷をおわされたのは事実、また「〜おわされた」が不快ですか?不快ならすいません。 でしたら意見も思いも、もしもキツイ、アドバイスを書いても、言葉のとりようでは誹謗中傷になってしまう。先日の一言の意見で、もう「ある1人の人」の事は書く気持ちはなかったのに、もし会話だと「〜立場の人〜」は軽く流れる言葉だと思うけど、文章だと重くなる?とにかく文章は難しいですね。(実感)本当に悪気はないです。不快を感じたのならすいません。今度こそ、この件はこれで最後にする気持ちなので、では

この投稿の削除キーを入力して下さい


掲示板トップ | 過去ログ | RSS