掲示板 投稿の削除

掲示板トップ | 過去ログ | RSS

86. 宣伝にお邪魔しますm(__)m - HATANO - 2003/02/11(Tue) 00:54

お邪魔します! 千葉市連千葉北部団で指導者をしている畑野と申しますm(__)m 久しぶりに関東近辺でネットを使い楽しく話しをしている数団の宣伝に来ました(^_^) 各団に同じ書き込みさせて頂いていますがご了承下さいm(__)m 下に紹介する各団の掲示板には管理人とも言える方がいるので書き込みすれば必ず反応あると思います! 現在は指導者の参加の方が多いのですが、チャット等では千葉の子供達が参加する事もあります(^_^) お暇な時間でもあれば一度覗いてみて下さいね!!! 千葉北部団 http://www1.ocn.ne.jp/~kamome27/ 千葉中央団 http://www2.odn.ne.jp/~cbp61390/ 銚子団   http://homepage3.nifty.com/kaiyou/index.html 藤沢団   http://home.att.ne.jp/iota/captain_yasu/kaiyoumain.htm 小名浜団  http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Oak/1002/index.html 今年は全国大会もありますし、大会前に新しい友達作っておくのも楽しいと思いますよ(^_^) では皆さんのご来店(?)楽しみにしています(^_^)/~~~ ======================= ・・・とプラスα!(^_^) 上に書いた団でも若手(俺も入って良いのかなぁ?(^^;)同士で話しをしていますが、他の地域でも指導者同士で懐かしい話しをしているのを見ると嬉しく思ってしまいます(^_^) (ちなみに俺前回カキコも下の方〜にあります(^^;) 自分も海洋に入って、かれこれ20年。。。 なぜか続いてしまってます(^_^) 北部団合い方との話しでは「仲間の存在がでかい!」って話をするのですが、如何なものでしょうかね?(^_^) では、今後も福山団さん&ホームページ発展を応援しています!(^_^)/~~~

この投稿の削除キーを入力して下さい


掲示板トップ | 過去ログ | RSS