掲示板 投稿の削除

掲示板トップ | 過去ログ | RSS

83. なつかしい - 5期 石川 - 2003/02/07(Fri) 02:59

まずは、13期の三好さんは初めましてですよねー当時は オーバーラップもしてないですよねーたぶん僕がやめてなかったら手旗とか教えていたと思いますねーよろしく! そして、覚えてくれてましたねー僕も平田さん覚えてますよ何度か会っていると思います。平田さんの同級生の結婚式で僕が撮影で入ってた時があります。お元気そうでなによりです。そして中川さん僕の下の名前までよくわかりましたね、僕も中川さんの名前を見て あ!と思いました。 さすがに顔まではうかんでこないんだけど、しかしキャンプの事よく憶えてますね、僕は雨でたいへんだったなぁ〜 と言う事が思いだします。結局テントがつぶれて教室かどこかに場所をうつしませんでしたか?とにかく覚えている 人がいて嬉しかったです。本当にご無沙汰でした。これからよろしく〜!今思うと「ある1人の人のせいで」団から遠ざかる事になってしまったけど僕自身ずっと団にのこって教える立場でいたかったです。しかし「ある1人の人」はまだ団にいるのか?いないか?知らないけど教える立場の人でないと思う。話は変わるけど3年ぐらい前にすごくひさしぶりに木曽先生の所にラーメンを食べに行きました。木曽先生もすぐ気づいてくれました。その時入団の申し込み用紙をもらいました。知りあいの子供が興味があったみたいで、しかし長くなってしまった、本当に覚えている人がいて嬉しかった。

この投稿の削除キーを入力して下さい


掲示板トップ | 過去ログ | RSS