掲示板 投稿の削除

掲示板トップ | 過去ログ | RSS

82. なつかしい - 5期 中川巧 - 2003/02/06(Thu) 23:46

覚えています。下の名は元司さんですよね。(おいおい、MS.平田、眉毛が濃いめで背は低めの人だよ、当時)5期生の頃は小学校5、6年生がいっしょだった。石川さんは5年生でした。木之江のキャンプにいっしょに参加しました。大三島の大山祇神社に行って帰ってみるとほとんどのテントが雨でつぶれてた。風呂は銭湯でした。この投稿を読んで5期生はどんな人がいただろうかって仕事中に考えてたんですが、書いてみたら結構書けました。満束(伊勢ケ丘)、当田・平中(鞆)、藤井(引野)、渡辺(常石)、表(田尻)、岡田(水呑)、小畑、小迫、西山、平田(このHPで必須の人)、小松、小畠、小見山、増田・・・顔は思い出せるが名前はって人も何人かいます。 石川さんのメールに対してMS.平田が自分の意見を書いているけど小生も同意見です。少なくとも今の自分に何らかの影響を与えたことは事実だと思うし、海洋少年団にいたからこそ経験できた事、学べた事があるのも事実(もちろん海洋少年団ONLYだとは言いませんが)。石川さんの投稿は非常に新鮮に感慨深く拝見致しました。

この投稿の削除キーを入力して下さい


掲示板トップ | 過去ログ | RSS