掲示板 投稿の削除

掲示板トップ | 過去ログ | RSS

61. チャット開催のお知らせ - 畑野潤一 - 2002/11/15(Fri) 02:30

千葉北部団の畑野と申しますm(__)m チャット開催宣伝に数団にお邪魔していますm(__)m 今日11月15日PM10:00から藤沢団さんチャットルームにて管理人さん主催で関東近辺の指導員や団員参加のチャットがあります! 普段から自分を含め常連と呼ばれている人が数人いますが、これを機会に全国海洋ネット仲間増幅になればと思ってます(^_^) 話は雑談がメインだろうから気軽に参加出来ると思います! もしお暇だったら遊びに来てくださいね(^_^) 一言目に困ったら「畑野って人に呼ばれて」で構いませんから(^_^) 藤沢団ホームページ http://home.att.ne.jp/iota/captain_yasu/kaiyoumain.htm お待ちしておりますm(__)m

この投稿の削除キーを入力して下さい


掲示板トップ | 過去ログ | RSS