掲示板 投稿の削除

掲示板トップ | 過去ログ | RSS

60. 団が違っても楽しく話しています(^_^) - 畑野潤一 - 2002/10/26(Sat) 23:17

千葉市連盟千葉北部団で指導員をしている畑野と申しますm(__)m 今回は数団のホームページを宣伝に参りました。 数箇所に同じ書き込みをしていますがお許し下さいm(__)m 下記の4団の掲示板を使い団員・指導員関係なく楽しく話しをしています! ネットは全国大会以外で他団と一緒に話が出来る場ですので、宜しかったら皆さんも遊びに来て下さいね(^_^) 一言目は「畑野って人に教えて貰いました!」で構いませんから(^_^) 千葉北部団 http://www1.ocn.ne.jp/~kamome27/ 千葉中央団 http://www2.odn.ne.jp/~cbp61390/ 藤沢団   http://home.att.ne.jp/iota/captain_yasu/kaiyoumain.htm 小名浜団  http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Oak/1002/index.html 今回の宣伝は自分が毎日のようにお世話になっている場所です(^_^) 一番お勧めは「藤沢団」さんです! 掲示板もチャットもあり、毎日のように新しい話題が出てます! そう言う意味では入りやすいと思いますよ(^_^) もちろん何処の団に書き込んでも自分は必ずレス入れます! 気軽に遊びに来てくださいね(^_^) 最後ですが・・・ 毎日の事ですので話題は海洋少年団の話からはずれる事が多々あります。 それだけ御了承下さいm(__)m 長々と申し訳ありませんでしたm(__)m この書き込みに不都合ありましたら削除して下さい。 では、お待ちしております(^_^)/~~~

この投稿の削除キーを入力して下さい


掲示板トップ | 過去ログ | RSS