掲示板 投稿の削除

掲示板トップ | 過去ログ | RSS

562. 阿久津 秀の父です。 - 13期生 阿久津 - 2006/09/03(Sun) 00:54

息子が私の知らぬ間に書き込みしていたようですね、平田先生 井上先輩 三好君 暖かいレスありがとうございます。秀(しゅう)も喜ぶことと思います。 秀と娘の あい を横須賀団に入団させて1年が経ちました、小学生団員ばかり10名ほどの小さな団でのどかな雰囲気が良いのか子供達はいつも楽しげに訓練に参加しています。(私は福山団在籍時いつも緊張して腹痛を起こしていたのに・・) 団員もそうですが指導員の不足は深刻なんですね 、そのため来月の訓練から私も指導員補助として訓練に参加させてもらうことになりそうです。 もしかすると来年の全国大会には二十数年ぶりに海洋の制服に袖を通して皆さんとお会い出来るかもしれませんね。(笑)

この投稿の削除キーを入力して下さい


掲示板トップ | 過去ログ | RSS