掲示板 投稿の削除

掲示板トップ | 過去ログ | RSS

561. Re:はじめまして - 11期 井上 - 2006/09/02(Sat) 00:48

順子さんお呼びですか?ご期待に応えて、5期って13期の少しだけ先輩?確かに場合によったら孫に近いかも・・・。(^_^;) 初めまして、秀くん!書き込みありがとう。とっても嬉しい書き込みです。君のお父さんは福山団でとても優秀でしたよ!その当時彼(お父さん)の転勤はとても残念でした。是非これから海洋の訓練にお互いに頑張りましょう! 阿久津父へ 三好はまだ独身だというのに君は偉い!よく息子を海洋に入れましたね。我が家の2人娘(高1・中1)も福山団に入っています。来年の全国大会は親子3人で参加するつもりです。何とか都合をつけて大会見に来て下さい。久々に会いたいね。 追伸 余談ですが、明日早朝の新幹線で東京に行きます。土曜が東京、日曜は千葉です。明日は靖国神社へ参拝します。残念ながら団体行動でスケジュールがびっしりなので、今回は関東支部の皆様にはお会いできそうにありません。またの機会によろしくお願い致します。

この投稿の削除キーを入力して下さい


掲示板トップ | 過去ログ | RSS