掲示板 投稿の削除

掲示板トップ | 過去ログ | RSS

557. 地区連大会 - 11期 井上 - 2006/08/08(Tue) 22:15

成績は散々でしたが、本日全員無事に帰って参りました。でも初等級の団員たちは随分頑張りました。人数で負けただけで、決してひとりひとりの力は負けていません。上級団員の参加が殆どなかったのが残念でした。昔と比べて今の中・高生は何かと忙しいとは思いますが、他団の班長を見ていると海洋バカが多くてちょっと羨ましかったです。もしかしたら我々指導者の熱意が足りないのかもしれません。心機一転、来年の千葉での全国大会に向けて気合いを入れなおして頑張りますので、福山団の育成会の皆様、OBの皆様、保護者の皆様、温かいご支援をよろしくお願い致します。

この投稿の削除キーを入力して下さい


掲示板トップ | 過去ログ | RSS