掲示板 投稿の削除

掲示板トップ | 過去ログ | RSS

553. ご無沙汰しています - 五期 平田 - 2006/07/26(Wed) 20:44

半年(以上?)振りに書き込みをします。 失礼をして申し訳ありません。(私事で色々ありまして) しかし、福山団の事はいつも気に掛けております。 井上君も、まるちゃんも団の為に奮闘されている様子ですね、私は何も力になれず、ごめんなさい。 福山には夏は帰省できそうにありませんが、秋頃には実現出来そうです。その際には突然に「集合〜!」を掛けさせていただきたいと思いますので、(もちろん諸先輩方も!)宜しくお願い致します。 西日本では梅雨も明けたそうですね、関東はもう少しです。 どうか皆様、お体を御自愛下さい。

この投稿の削除キーを入力して下さい


掲示板トップ | 過去ログ | RSS