掲示板 投稿の削除

掲示板トップ | 過去ログ | RSS

544. 久々です - 5期 石川 - 2006/01/08(Sun) 03:00

結構、取材などでイベントから事件など色々あってバタバタしてて掲示板を見る事が無かったのですが、久々に見たら「まるきや」が閉店ってビックリしました。自分も入団当時からよく行っていたからそれなりに思い出があったから、だいぶ前にまるきやに行った時見学の件と自分が企画書を書く上での 教育問題の助言を木曽先生に頂きました。結局、自分の力が足りなかったのですが企画が通らなかったのですが、一応また考え中です。 とにかく、まるきや閉店びっくりしました。 木曽先生にはこれからも健康でがんばっていただきたいと思います。 三好君、木曽先生によろしく伝えて下さい。

この投稿の削除キーを入力して下さい


掲示板トップ | 過去ログ | RSS