掲示板 投稿の削除

掲示板トップ | 過去ログ | RSS

541. Re:こちら関東支部! - 五期 平田 - 2005/12/30(Fri) 22:32

久々に登場いたしました。 あまり、でしゃばっても・・・・、と書き込みを遠慮していましたが、・・・英美君がクリスマスイブに書き込みをしていましたので、あまりに可哀想で・・・。(ち〜と、淋しすぎなくないかい?) 関東支部の忘年会の出席者は、檀上さん、千野さん、藤井和彦さん、平田、関川兄弟、三上君、和田君の八名でした。こちらも本部福山同様に、淋しい人数です。 ・・・おかしいなあ〜、もっと関東支部にいるはずなのに。あっ、ちなみに三上君は当日珍しく体調が悪く、ウ〜ロン茶を飲んでいました。私も一次会で失礼し、藤井さんも帰りました。ああ〜、!そうかっ!いつもなら藤井和彦さんが電話をかけまくっていたから〜! 英美君、なんだかんだと言っても電話を待っていたのね! ごめんね〜!    とりあえず、それでも楽しい時間を過ごす事が出来ました。 今年はOB会には参加できませんが、これからも福山団の応援をさせて頂きます。 では、良いお年をお過ごしください。   平田    

この投稿の削除キーを入力して下さい


掲示板トップ | 過去ログ | RSS