掲示板 投稿の削除

掲示板トップ | 過去ログ | RSS

523. ついに・・・ - 11期 井上 - 2005/10/24(Mon) 22:35

昨日で閉店してしまいました。未だに嘘のようです。もうあの裏で落ち合うことができないなんて・・・。なんて感傷に浸っているのは私だけでしょうか?順子さんも書き込まれていましたが、当の本人達はなんとさばさばしていることか・・・。ラーメンの玉が無くなって最期の出汁もあっさりと流しへ・・・。(ちなみに私はタッパにもらって帰りました。あと17期瀧川雅子と20期三上麻夕子と)昨夜はまるきやの最期を看取りました。といえば大袈裟ですが、雅子と麻夕子が帰ったあと先生とせっちゃんと3人で色々昔話をしました。あのおふたりは相変わらずです。過去を振り返るのはOBに任せて、先生とせっちゃんは未来を見ています。『アドリブ』が繁盛することを祈って・・・、さようなら『まるきや』そしてありがとう!『まるきや』万歳!!

この投稿の削除キーを入力して下さい


掲示板トップ | 過去ログ | RSS