掲示板 投稿の削除

掲示板トップ | 過去ログ | RSS

513. Re:まるきや - 五期 平田 - 2005/10/18(Tue) 21:41

ごめんなざ〜〜〜いっっ!どうしても、閉店までに帰れそうにありません。女子団員での中でも一番、(たぶん)まるきやにお世話になっている恩もありますが、事情で帰省できなく本当に残念です。井上君、三好マルちゃん、その後の情報をお知らせください。宜しくお願いします。・・・思えば今年のOB会の日に、先生に作って頂いたラーメンが・・・最後だったのですね。 藤井幹治(だったっけ?かんじ、の漢字?ごめん、かんちゃん。)君の好きだった、やき豚どんぶり(ちゃーどん?)も懐かしいです。

この投稿の削除キーを入力して下さい


掲示板トップ | 過去ログ | RSS