掲示板 投稿の削除

掲示板トップ | 過去ログ | RSS

512. Re:まるきや - 11期 井上 - 2005/10/14(Fri) 10:04

この掲示板では今まで誰も触れていませんでしたが、まるきやの閉店までいよいよあと10日となりました。ご存知無い方のために説明致しますが、立ち退きのため、今月、10/23(日)をもって残念ながら『まるきや』が閉店になります。当然福山団とOB会の事務局が変わります。団の事務局は池田副団長宅、OB会の事務局は11期 井上宅になります。今年のOB回の案内時にお知らせすることになると思います。 さて、郁ちゃんわざわざの帰省ご苦労様でした。毎回付き合えなくて申し訳なかったですが、久々に班長時代を思い出しました。ほんまにあの頃は毎日欠かさず通ってたなぁと我ながら感心します。またOB会に参加して下さい。ゆっくり飲みましょう! またまた話しは変わりますが、今後食べ納めに行かれる方々にお知らせしておきます。10/15(土)・10/16(日)は木曽先生に団関係の用事があり、また、せっちゃんの腰の具合がよろしくないので、昼夜とも臨時休業と聞いております。詳細は直接『まるきや』までお問い合わせ下さい。

この投稿の削除キーを入力して下さい


掲示板トップ | 過去ログ | RSS