掲示板 投稿の削除

掲示板トップ | 過去ログ | RSS

504. Re:豊橋大会 - 13期生 三好 - 2005/08/09(Tue) 23:34

応援、ありがとうございました。 遅くなりました。本日21時15分頃、全員元気に帰福しました。 今年の4月に入った38期生も、手旗または結索の合格どちらか(または両方)を取る事ができました。 送受信も十分な訓練時間が取れず、前日までバタバタしていました。 ともあれ、予想を超える良い成績を収める事ができ、今後の自信と誇りに繋がると思います。 檀上さんへ  システム移行中なので、直アップはできません。  三好までメールで送って頂ければと思います。 再来年は...え〜っと、ちば...です。

この投稿の削除キーを入力して下さい


掲示板トップ | 過去ログ | RSS