掲示板 投稿の削除

掲示板トップ | 過去ログ | RSS

495. Re:豊橋大会に向けて - 11期 井上 - 2005/08/02(Tue) 00:19

本日無事特訓が終了しました。今日は平日のため指導者は誰も出られなかったのですが、OBの川和代と準指なりたての高木美愛が代わりに面倒を見てくれました。バッチリとまではいきませんが、新入団員のなかでも満点の可能性が有る者も出てきました。今年は3桁の団員数の団がおらず、最高は主管団の豊橋の96名位だったかな・・・。50名以上の団も2団くらいしかなかったような・・・。四日市は30数名だったような・・・。いずれも指導者含む人数で、福山は22名の参加です。悔いを残さない様精一杯頑張ってきます!

この投稿の削除キーを入力して下さい


掲示板トップ | 過去ログ | RSS