掲示板 投稿の削除

掲示板トップ | 過去ログ | RSS

463. Re:嬉しいです - 五期 平田 - 2005/05/07(Sat) 21:22

久々に登場、あんなに怖かった先生?です。阿久津君、是非でも15日に顔を見せて下さい。  手旗、私も振れます。肩こりにいいんですよー。 足踏みしながら手旗をしたら、三日で治りました。手旗行進曲?は、オバサンのリハビリに良い?  ところで、某4期の先輩、酔っ払って風邪をひいて寝込んでいる私に電話しないで下さい。おかげで血圧も体温も上がり、次の日にはすっかり治りました。  同期の中川君、暇を作ってカッターレースに顔をだしてよ!  日野さん、川崎さん、最近書き込みが無いよー!

この投稿の削除キーを入力して下さい


掲示板トップ | 過去ログ | RSS