掲示板 投稿の削除

掲示板トップ | 過去ログ | RSS

443. 実は・・・ - 11期 井上 - 2005/03/21(Mon) 22:30

一昨日(3/19)関東支部は盛り上がっていたようですね。実は私その日15時頃まで東京駅にいたのです。会社の研修で金曜日の午後から土曜日の昼過ぎまで千葉の研修所に缶詰めにされていました。予定がなければそのまま滞在したかったのですが、夜と翌日に予定が詰まっていたので帰りました。で、明後日の23日も東京出張ですが、日帰りです。先々週も行っていました。残念ながらこれでもう当分無いと思います。関東支部の皆様にお会いしたいのですが、なかなか時間が取れません。また少しでも時間が取れる出張がありましたらご連絡致します。

この投稿の削除キーを入力して下さい


掲示板トップ | 過去ログ | RSS