掲示板 投稿の削除

掲示板トップ | 過去ログ | RSS

437. 久々に復活? - 2期 檀上 - 2005/03/13(Sun) 01:53

12月7日の書き込み以来冬眠状態にありましたがお待たせしました。(誰も待ってない?) 私の発信テーマは重たいのか、ネット上のオープンな場で話し合う内容でないと判断されるのか、それともそのような話題に関心が無いのか、一部の者からしか反応が無いのがさびしい限りです。 サボっておりましたH16年関東支部忘年会の写真が手間取りましたが出来ましたのでUPしておきます。と、言いたいところなのですが福山団サーバに書き込み出来ずとりあえず私のプロバイダーのエリアに格納しておきました。次のURLを見てみてください。一部「ぬりかべ」の様に写ってしまっている人もいますが(たぶんカメラのせいです。)ご希望であれば画像修正も受け付けます。 <http://www.hi-ho.ne.jp/ydanjo/kanto-ob-net/obkantohome.htm> もう春ですね。うちの息子も無事、行く大学が決まりほっとしています。

この投稿の削除キーを入力して下さい


掲示板トップ | 過去ログ | RSS