掲示板 投稿の削除

掲示板トップ | 過去ログ | RSS

436. 旅立ちの春 - 4期生 藤井和彦 - 2005/03/13(Sun) 00:26

卒業・入学・就職に転勤と多数の別れと共に新しい出会いの春です。と言っても私が3年連続で転勤になるわけではありません。これから関東エリアに大学入学や就職で来る後輩達のために関東支部として何かできないものかと思い書き込みました。5月の横浜カッターレースや年末忘年会も楽しい行事のひとつですが、東京に不慣れ(私もまだまだ不慣れですが)で不安な後輩達のために力になる事はないのでしょうか?ほんの少しでも心の支えになりたいと思っていますので関東支部で至急考えましょう! と言う事でそろそろ関東支部事務局三上君と関東支部実行隊長?平田さん登場をお待ちしています。

この投稿の削除キーを入力して下さい


掲示板トップ | 過去ログ | RSS