掲示板 投稿の削除

掲示板トップ | 過去ログ | RSS

434. 久々の書き込みです - 11期 井上 - 2005/02/20(Sun) 22:26

今日の訓練はみろくの里で団員拡充モデル事業をやりました。沼隈団のOBががチラシを見てきてくれてとても懐かしかったです。今日出席された保護者の方々とも話しましたが、なかなか団員の獲得は難しいという話しになりました。皆さん結構協力的なのですが、子供達を取り巻く社会情勢が我々の頃とは随分と変わってきているようです。昔は訓練の皆勤賞も何人かいたんだけど、今では精勤すら珍しい状況です。しかも班長の精勤を暫く見ていないとは・・・。残念!! でも泣き言は言ってられないのでまた引き続き頑張ります。OBの皆様のご支援をよろしくお願い致します。

この投稿の削除キーを入力して下さい


掲示板トップ | 過去ログ | RSS