掲示板 投稿の削除

掲示板トップ | 過去ログ | RSS

398. Re:地震 - 5期 平田 - 2004/10/24(Sun) 20:08

怖かったです。地震。関東でも震度4を感じ、とりあえずキッチンの火を消しました。今年は自然災害が多くて日本はどうなるのでしょうか? 台風の影響で野菜が高くて。こちらではコブシ大のレタスが450円、大根が350円もして困っています。もやし、か、かいわれ大根でビタミンを取らなくては・・・。  園木さん、懐かしいッ、です。お元気そうでなによりです。5期平田ですが、その当時は目立たない地味な女子団員でしたので、多分覚えていらっしゃらないかと思いますが、小見山さんとか増田さんとかと同期でした。懐かしいです。今どちらにお住まいですか? いや、本当に懐かしいです。檀上さんと同期くらいでしたでしょうか?

この投稿の削除キーを入力して下さい


掲示板トップ | 過去ログ | RSS