掲示板 投稿の削除

掲示板トップ | 過去ログ | RSS

374. ケツが・・・ - 11期 井上 - 2004/10/11(Mon) 20:35

下品なタイトルですみません。 でも話せばわかって戴ける方は多いと思います。 そうだよな、三好! 昨日の訓練で来週のイベントに備えてカッター掃除をしました。で、久々にカッターを漕ぎました。班長が1人しか来ていなくて(全員来ても約4人ですが・・・)三好と2人年甲斐もなく頑張ってしまいました。ていうか、オールを持つと人格が変わってしまうのでした。 案の定帰ってお風呂に入ったら『あ”〜、くっ〜、ギャア〜』てな感じでした。流石にヨーチンは塗りませんでしたが久々の快感?でした。 そして今日は筋肉痛・・・。(T_T)

この投稿の削除キーを入力して下さい


掲示板トップ | 過去ログ | RSS