掲示板 投稿の削除

掲示板トップ | 過去ログ | RSS

368. Re:和代ついでに他の人へ - 4期 藤井和彦 - 2004/10/08(Fri) 00:16

会長の言われる通り、重い「適応障害」で困っています...な〜んて事はありません。適応し過ぎで丸まる太り気味です!私自身は海外生活の後にすぐにゴミゴミした東京でしたので、金沢で美味しい海の幸で心を癒させ、名古屋で心温まる味噌煮込みを食べさせてやろうと言う、優しい会社の心使いだと思っています。とは言うものの実際のところ24時間働くビジネスマンは疲れています。今年の関東支部忘年会には、スペシャルゲストとして律士さんに参加していただき現実逃避して一緒に盛り上がりましょう。関東支部のみなさんいかがでしょうか?三上君へ可及的速やかに11月頃企画願います。

この投稿の削除キーを入力して下さい


掲示板トップ | 過去ログ | RSS