掲示板 投稿の削除

掲示板トップ | 過去ログ | RSS

33. 班長集中講義 - 5期 平田 - 2002/07/01(Mon) 19:45

 班長集中講義お疲れさまでした。 私は最近思います。班長試験で勉強したことが日常の役にたっていることを。礼式礼法、は学校ではほとんど学びません。 私も忘れている事の方が多いです。でも、政治、外国との外交のニュースとかみていますと、旗の掲げ方、帽子のかぶり方、室内屋外など、学んだ事が私の中で自然と解釈出来ています。 今回の試験を受けた団員達も、きっと何時か大人になって班長講義の時学んだことを、そういった機会を与えてくれた、福山団に感謝すると、私は思います。 私も今福山にいたら、もう一度班長講義を受けさせて頂きたいくらいです。そして、私の息子達にも学ばせたいとおもいます。 時代は変わりますが、福山団にしか出来ないことですもの。これからも宜しくお願いいたします。

この投稿の削除キーを入力して下さい


掲示板トップ | 過去ログ | RSS