掲示板 投稿の削除

掲示板トップ | 過去ログ | RSS

316. Re:白いバラ(・・?) - 5期 平田 - 2004/06/19(Sat) 20:50

うーん、父の日の贈り物って本当に考えちゃいますよね。今年も送りましたが、照れくさいみたいですよ。私は離れていますので、表情はワカリマセンが、母からは「へへんっ!」と言いながらでも結構喜んでいるみたいだそうです。きっと、何も送らなかったら寂しいのでしょうね・・・。 ところで、私は母の日として送られる立場だったのですが、19才と17才の息子達は・・・全く気が付かないで、暴れる寸前の私に気が着いた夫に言われて慌てて花を買ってきましたが、スーパーの、それは美しい菊の花束でした・・・。 う・・・でも、それでも嬉しいものですよ!ちなみに昨日の私のバースデイには、とても可憐なアレンジメントのお花を頂きました。 44歳になりましたー!

この投稿の削除キーを入力して下さい


掲示板トップ | 過去ログ | RSS