掲示板 投稿の削除

掲示板トップ | 過去ログ | RSS

291. Re:カッターレース - 11期 井上 - 2004/05/23(Sun) 00:26

大変御無沙汰致しました。色々ありまして・・・。 カッターレースに出場された関東支部の皆様、大変お疲れ様でした。結果は惜しかったですが大健闘でしたね。来年に期待しています。 最近会社が変わって(転職ではなく合併しただけですが・・・)強烈な勤務状況等々で、去年の某会長ほどではないですが、精神的にかなりまいっていました。何も運動はしていないのに1ヶ月で5〜6キロ痩せました。いまでも気分はイマイチですが、この掲示板を見ていたらそんな泣き言なんか言ってられないですね。気を取り直して頑張ります。 で、5/24(月)東京出張(日帰り)、6/7、8千葉出張と関東地方へは行くのですが、仕事漬けで皆様にはお会いできそうにないです。また、時間がとれそうな出張がありましたら連絡しますので飲みに行きませう。m(_ _)m 和代!PCデビューしたからにはどんどん書きこむんだよ!

この投稿の削除キーを入力して下さい


掲示板トップ | 過去ログ | RSS