掲示板 投稿の削除

掲示板トップ | 過去ログ | RSS

266. 有り難うございました。 - 5期 平田 - 2004/03/31(Wed) 23:26

この度、10年振りにまるきやに寄ることができました。いままで、葬祭で二回ほど福山に帰る機会があったのですが、なかなかゆっくり伺う事も出来ず、ずっと心のこりでしたが、この度ゆっくり帰る時間を頂きました。 木曽団長にお会いした事も嬉しかったのですが、私のいきなりの、わがままな集合の号令にも応えてくれました、三好君、井上君、楽しい時間を頂きました事、本当に有り難うございました。 やっぱり福山団はええな〜! もっと時間がほしかった、と思っています。 今度は是非OB会に参加したい(できるかなぁ)と願っています。 まずはお礼まで。有り難うございました。

この投稿の削除キーを入力して下さい


掲示板トップ | 過去ログ | RSS