掲示板 投稿の削除

掲示板トップ | 過去ログ | RSS

258. 平田さん行きました。 - 5期石川 - 2004/02/15(Sun) 00:36

ご無沙汰してます。先日、免許更新の為時間があったので、ひさしぶりにまるきやへ団長に挨拶がてら会いにいきました。ラーメン食べながらいろいろ話をしました。また、仕事の状況をみながら寄りたいと思っています。 ところで十数年前、平田さんが友人で出席してた高橋さんの結婚式の時、撮影してたのが僕だとわかっ ていましたか?ではではお元気で! 三好君、団長に聞いたら僕の事はだいたいわかると思いますよ。 そういえば、佐藤さん福大で以前何度か?ブラバンや大学紹介ビデオの撮影をしてた時会ったと言うか撮影現場で撮影してたのが石川ですがわかっていましたか?

この投稿の削除キーを入力して下さい


掲示板トップ | 過去ログ | RSS