掲示板 投稿の削除

掲示板トップ | 過去ログ | RSS

253. Re:大寒 - 5期 平田 - 2004/01/24(Sat) 19:37

お待たせいたしました。何?最近の書き込み、暗いよー!やっぱり順子さんが良いスパイスにならなくてはね!!?ところで寒いねー!本当に。関東も寒いよー。雪の降る中のカッター訓練を思い出します。 日野ちゃん、女子先輩として、あなたに言いたい。 「頑張るんよー!」 いつかOB会で会いたいですね。(誰?今、日野さんの事、案じたのは。) ところで、会長は快調にもどったん?お皿は超高級、有田焼きか備前やきか信楽焼きか笠間焼きか・・・・・、修復しましたん? たまには暴れてください。良い意味で。 年を重ねる度に、寒さが身に染みる平田でした。

この投稿の削除キーを入力して下さい


掲示板トップ | 過去ログ | RSS