掲示板 投稿の削除

掲示板トップ | 過去ログ | RSS

241. パソコンがめげた。 - 必殺仕事人 俺某会長 - 2003/12/29(Mon) 23:35

今年も、残すところ後2日になりました。皆さん今年はどうでしたか?私は、本当に必死でした。金沢から激励をいただき本当に嬉しかったです。返答がないから凍死でもしてないかな?と心配しています。    このパソコンさえなければなくなれば言い訳はたつぜと思っていた憎き強敵が壊れてしまいました。   システムがめげました。1週間ぐらい年始から入院ですあれがなければ仕事にならんパートナーです。皆さんも健康には気をつけて下さい。 それではよいお年を 某女子も元気になって何よりです、来年は景気もよくなるでしょう         

この投稿の削除キーを入力して下さい


掲示板トップ | 過去ログ | RSS