掲示板 投稿の削除

掲示板トップ | 過去ログ | RSS

228. 某会長様 - 4期 藤井和彦 - 2003/12/17(Wed) 00:28

情けないな〜、某会長ともあろう方が何と弱気な書き込みを。先日の関東支部総会で私は、某関東支部次長や某女史と一緒に福山団の今後について熱く語ったばかりです。私もこれまでどれだけ辛い思いをして来た事か? 海外駐在時代に会社指示とは言うものの、情け容赦なく現地スタッフのリストラを行ない、最近までずっとその事を引きずっていましたが、関東支部のあるメンバーと会って話しをすることで、どれだけ救われ楽になった事か。本当に感謝しています。頭の皿が割れ砕け散ったなら、新しい皿を探し出して下さい。目からうろこが何百枚落ちても何も見えないなら、耳を頼りに手探りで前に進んで下さい。何も知らないのに偉そうにすみません。某会長は我々福山団OB会のTopじゃあないですか。福山団OB会を解散させるのですか? OB会メンバーは某会長を日本全国から応援していると思います。私も寒い金沢から応援しています。

この投稿の削除キーを入力して下さい


掲示板トップ | 過去ログ | RSS