掲示板 投稿の削除

掲示板トップ | 過去ログ | RSS

204. Re:班長講義 - 5期 某女史 - 2003/10/21(Tue) 22:50

うーん、! 「ちかい」は覚えています。 海のような広い心で団結し、全ての人を友とします。 体を鍛え、心をやしない、りっぱな海の子になります。だったかな? 思いだしました。 それを変えて、某先生が・・・・。 「どぶ」のような狭い心で分裂し、全ての人を敵とします。なーんて!あれ?失礼しました。 「おきて」は後半ほとんど覚えていません。 んー、名誉をおもんじます、誠実です、人を助け親切です、・・・・・ 詰ってしまいました。これが5期の中川氏だったら全て言えたでしょう。 わたしも気合をいれなければー!!! 御免なさいいー。 失礼をお詫びします。

この投稿の削除キーを入力して下さい


掲示板トップ | 過去ログ | RSS