掲示板 投稿の削除

掲示板トップ | 過去ログ | RSS

188. Re:カッター掃除 - 5期 平田 - 2003/09/21(Sun) 20:40

じじー、じゃなくてジージー、初期「いよう」と「あしだ」を思い出します。懐かしい。でも、このわたくしでも、ジージー取りは、参加した事がありません。というのも、昔むかし、その昔は、じーじー取りは、男子団員の仕事で、行きたくても邪魔になるからと・・・。でも、じーじー取り後の艇は、軽くて、よく進みました。今でもその行事がちゃんと行われているのですね。佐藤先生は、ずーっと前から、変わらず守って下さっておられるのですね。 私は、福山にはまだしばらく帰れませんが、こうして井上君、三好まるちゃんからの近況を拝見して、OBとしても、嬉しく思いますし、私自身も明日に向かって、ファイトが沸きます。 ねー、!!檀上さん!

この投稿の削除キーを入力して下さい


掲示板トップ | 過去ログ | RSS