掲示板 投稿の削除

掲示板トップ | 過去ログ | RSS

187. Re:カッター掃除 - 三好@福山団(13期) - 2003/09/19(Fri) 00:00

>思ったほどジージーは付いていませんでした。 かつての時代を知っている我々にとっては寂しいですが、これも佐藤先生の手入れのお陰ですね。感謝m(__)m >漕ぎ手が少なく、久々に結構漕ぎました。 お疲れさまでした。でも、自分の現役時代を思い出して、年甲斐も無く結構気合い入ったりするんですよネ・・・ 準備も出来た事だし、これから春にかけてドンドン漕いで漕ぎ手の育成をしましょう! >みんなびしょぬれになりましたが、とっても楽しい訓練でした。 天気が良くて、気持ち良かったでしょう。 >ちょっと筋肉痛と手のマメが・・・。 きちんと翌日に来ましたか? #私の場合、運動不足過ぎて即時に来ます(笑)

この投稿の削除キーを入力して下さい


掲示板トップ | 過去ログ | RSS