掲示板 投稿の削除

掲示板トップ | 過去ログ | RSS

13. 関東支部ホームページ作成しました - 五期 平田 - 2002/03/30(Sat) 22:34

三好君が来たことは、私知らなかったです。 頻繁にページを開けないので、前もって知っていたなら会いたいなと思いました。残念です。 またの機会に是非お会いしたいです。  ところで、このシステムになって入力はしやすくなったのですが(技術的に)、個人的には、気軽に参加しにくくなったような気がして。 御免なさい。ただ、私だけが機械に不慣れなだけだと思うけど−。前のように誰が何を言ってきているかがすぐ判って、私にとっては入り易かったような気がします。 御免なさい。相変わらずわがまま順子さんです。

この投稿の削除キーを入力して下さい


掲示板トップ | 過去ログ | RSS