掲示板 投稿の削除

掲示板トップ | 過去ログ | RSS

129. Re:石川君へ - 5期 石川 - 2003/06/23(Mon) 01:00

平田さんご無沙汰してます。ずいぶん前の事すが、高橋さんの結婚式の時僕が撮影してて会っていたのですがわかっていましたか? 木曽先生ですが僕も久しぶりにラーメンを食べに訪ねようと思ってました。4,5年前にも一度まるきやに行ってひさしぶりに話をしました。その時、機会があったら団の撮影をしてほしいと言われました。今は谷辺さんや律士さんが中心になっているんですかー良い事ですねー 僕も仕事が広島市内が主なんでなかなか時間が取れないので状況みながら行ってみたいと思っています。ではでは平田さん、またです〜

この投稿の削除キーを入力して下さい


掲示板トップ | 過去ログ | RSS