掲示板 投稿の削除

掲示板トップ | 過去ログ | RSS

128. 石川君へ - 5期 平田 - 2003/06/22(Sun) 23:14

石川君は本当に福山団が好きだったのですね。私も大好きです。見学はいつでも大丈夫だそうですね。私も行きたいのですが、帰省してもなかなか時間が取れなくって。遠目に見られるのなら良いのでは。 でも、元、同期としてお願いなのですが、先に木曽先生の所に行かれて、沢山お話をして下さい。為になりますよ。そして一言了解を得て頂けないかと。 あくまでも、これは私個人の、お願いです。 それはたぶん今の若い指導者が前線に立って頑張って、そして石川君もご存知の、谷辺さん、律士さんが中心になっておられる事が判るからです。  でも、やはりそれは木曽団長がいらっしゃるから。  そうそう、若い指導者の二人は本当に良い奴です。 何故って?私も彼らの指導者の一人でしたからネ。

この投稿の削除キーを入力して下さい


掲示板トップ | 過去ログ | RSS