掲示板 投稿の削除

掲示板トップ | 過去ログ | RSS

124. Re:前略 英美様 - 11期 井上 - 2003/06/07(Sat) 23:53

やはり福山団は偉大です。カッターもそうですが、一昨年だったかOB会で手旗受信競技をやりましたが、参加者皆さん好成績でした。体に染み込んでいるというか、勝手に体が反応するみたいですね。これぞ訓練の賜物でしょう。 『横浜港カッタレース参加』は何とか考えたいものですが、結構福山の訓練日と重なったりするんですよね。最近の訓練日の団員の出席状況は常に1桁です。そんな状態なのでなかなか福山を空けるわけにはいかないのですが、検討はしてみたいと思います。でも、参加できたとしてもメンバーを見る限り補欠かな? さて、今年は北九州(洞海)での全国大会に向け現在頑張っています。残念ながらカッターは出場できそうにありませんが、手旗(受信・送受信)、水泳、結索競技にはフルエントリーしたいと思っており、密かに好成績も狙っております。OB会の皆様ぜひとも応援よろしくお願い致します。

この投稿の削除キーを入力して下さい


掲示板トップ | 過去ログ | RSS