掲示板 投稿の削除

掲示板トップ | 過去ログ | RSS

118. Re:関東支部第20回記念大会横浜港カッターレース参加報告 - 5期 某女史 - 2003/05/26(Mon) 19:12

盛り上がりました!皆最高!誰ですか?加齢臭なんて書いたのは!本当にカッコ良かったです!何年振りに漕ぐOBもいましたが、この度練習する時間がなきにしも、最初からストロークが合っていました。やっぱり海洋少年団、いえ、福山団で繋がれている絆なんじゃなー。若いOBとも息が合っていました。あの横浜団現役のクルー、シャークスにも勝ちました。私も興奮のあまり、歳も忘れて爆走してしまい、少々痛いめに合いましたが、我クルーの頑張りと汗に、本当に感動しています。これも本当に、福山の本部の皆様の力無きにはありえません。福山のOBの皆様本当に有り難うございました。

この投稿の削除キーを入力して下さい


掲示板トップ | 過去ログ | RSS